挨拶は世界を救う

グリーティング・セイブ・ザ・ワールド②

グリーティング・セイブ・ザ・ワールド

あいさつ! あいさつ!

グリーティング・セイブ・ザ・ワールド!2008_03_16_037

寝坊しても! おはよう!

遅刻しても! おはよう!

早退しても! おはよう!

電車が遅れても! トレイン、トレイン、走ってゆ~け~!

犬のフンを踏んづけても! こりゃあウンがいいや! な~んちゃっておじさん!

砂糖と塩を間違えても! 笑って食べたらおいしいね!

くるくるパーマに失敗しても! お姫様みたいに泣いたらダメよ!

ブラックホールに吸い込まれても! その先にはアナザー・ワールドが広がっているから! きっと! きっと!

カラスが鳴いても! カァー、カァー!

深爪しても! よそ見をしていた自分を責めないで、ダーリン!Img_0183

それが素敵なの、それが!

そういうあなたが輝いてるの!

だからみんなで!

グリーティング・セイブ・ザ・ワールド!

おはよう! おはよう!

おはよう! おはよう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

グリーティング・セイブ・ザ・ワールド①

グリーティング・セイブ・ザ・ワールド

 あいさつ! あいさつ!

 グリーティング・セイブ・ザ・ワールド!

 頭をぶつけても! おはよう!

 足をひねっても! おはよう!

 生爪がはがれても! おはよう!

 横入りされても! ノープロブレム!

 満員電車で足を踏まれても! にっこり! にっこり!

 あたたか~いを押して冷たいコーヒーが出てきても! おいしいね! おいしいね!

 カップめんのお湯が半分入れたところでなくなっても! メンかた! メンかた!

 犬に吠えられても! ちわっす! ちわっす!

 携帯をトイレに落としても! スマイル! スマイル!

 グリーティング・セイブ・ザ・ワールド!

 おはよう! おはよう!

 おはよう! おはよう!

| | コメント (1) | トラックバック (0)