猫~ずの森

猫じゃらし祭り with 動画

猫じゃらし祭り、開催!

まずは黒コンビから。

次はクッション越しに。

茶色コンビも参加してのフィナーレ。

にほんブログ村 猫ブログへ
猫じゃらし祭り開催中は生傷が絶えません

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ちび猫~ずとの暮らし with 動画

週末はちび猫~ずの動画で秋を感じてください。

わんぱくちび猫~ずとの暮らしに興味のある方は、こちらのブログを!

にほんブログ村 猫ブログへ
ちび猫~ずの破壊工作が止まらない、ぽちっ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

我が家の現況報告 with 動画

突然ですが、簡単に我が家の現況報告。

ニンゲン人口……2人(私+嫁)

猫~ず人口……8(+1)人

1.けろ(茶とら、雄、3歳、常住)

2.パピコ(白、雌、2歳、常住)

3.フジコ(キジトラ、雌、4か月、里親さん決定!)

4.ルパン(キジトラ、雄、4か月、里親さん決定!)

5.ジゲン(黒、雄、4か月、里親さん募集中)

6.ゴエモン(黒、雄、4か月、里親さん募集中)

7.シナモン(茶とら、雄?、3か月?、家猫修行中)

8.ナツメグ(キジトラ、雄?、3か月?、家猫修行中)

9.マオ(サビ、雌、推定5歳、定員オーバーのため友人宅に居候中)

気がつけば大家族だなあ。うわあ。

猫~ずとの楽しく癒される暮らしを始めたいという奇特な方は、こちらのブログをご覧ください。

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
我、達観の境地に至る、ぽちっ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

油断するマシュマロ

_8200042

このままおケツを“ガッ”てつかんだら、尻毛を抜かれたみたいに驚いて飛び上がって天井に頭ぶつけちゃったりして! きゃはっ!

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
大福パピちゃん、ぽちっ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

雉色のうさぎ

_8250355

あ、あぶったのは… 一年前に… 一度だけ… です…

_8250344

ほんの出来心だったのよおおおおおおおっ!

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
しかし粘るね、うさぎ。ぽちっ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

引率係もラクじゃない

_8210119

うがっ、そっちは立入禁止ですよ!

_8210077

おい、ちゃんと引率しろよ~、茶色よ~、ヘイヘイ。

_8210101

疲れた… 死人が乗ってるみたいに肩が重いっす。

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
2分ともたないケロ号でした、ぽちっ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

ワンルーム風呂トイレなし

_7169662

狭いけどハマるわ。

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
お盆明けでさぼりグセがついたわ、ぽちっ

| | コメント (6) | トラックバック (0)