« 日の出らーめん@日の出町 | トップページ | ラーメンショップ@江田 »

2012年2月23日 (木)

秘密の逢瀬

Img_2742_r

「なあ、いいだろう…」

「え、でも、そんな… ボクなんか元ノラだし…」

「ふふ、ここだけの話、俺も元ノラさ…」

「ええ、まさか閣下が? でも全然そんな面影ないなあ… 毛なんかツヤツヤだし」

「ふふ… なんなら触ってみるか?」

「え! いやでもそのほらやっぱまずいっていうか… あ… うわ… すっごいふかふか」

「いいさわり心地だろう… ほーれほーれ」

「ツヤツヤのふかふかです… 何か使ってます? 毛づくろいに?」

「ふふ… ニャンダムさ」

「ニャンダム! ボクなんか貧乏くさくって、ベロでぺろぺろ舐めるだけだから… やっぱいいすか、ニャンダム?」

「いろいろ試したが、ニャンダムがベストさ。定着後のふんわり感が違う。ふんわりサラサラ、くずれナーイ」

「あ、そのコピー知ってる」

「どんなに舐めても、苦くナーイ」

「うーん、ニャンダム」


にほんブログ村 猫ブログへ
やっぱニャンダムでしょ、ぽちっ

|

« 日の出らーめん@日の出町 | トップページ | ラーメンショップ@江田 »

妄想写真館」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日の出らーめん@日の出町 | トップページ | ラーメンショップ@江田 »