« 船見坂@東銀座 | トップページ | 麺平蔵@鷺沼 »

2012年3月 5日 (月)

ニャンダルス、サイコーやで

Img_2034_r

くくくくっ。

うひひひっ。

ぷっ。

いやー、最近のテレビはくだらんとかつまらんとか言われるけど、

この人たちは違うね、ラベルが。なーんちて(笑)。

なんのことかっつったら、「ニャンダルス」。

え、知らない?「ニャンダルス」を?

今、巷で人気がどっかんどっかん来てる漫才コンビやで。

えーっと、あれだあれ。

それはちょーおおおおっとちがわんニャン!ヒー、ブヒブヒ(張り手)!

え、コレ知らない?

「ニャンダルス」のキラーギャクやで、あんた。

あと、あれ。

とっくり、ぽっくり、ぽっぺんぽこりーん(回転レシーブ)!

とかね。もうサイコー(笑)。腹いた。正露丸どこ。

今時「ニャンダルス」くらい知らないとモテんよ、マジで。

って、お前もモテんやろがー(汗)!

ぷるるるるるるるるるるるるるー、うーっ!

ニャンダルスでしたー。

にほんブログ村 猫ブログへ
会社いかな(汗)、ぽちっ


|

« 船見坂@東銀座 | トップページ | 麺平蔵@鷺沼 »

妄想写真館」カテゴリの記事

コメント

http://www.youtube.com/watch?v=z9AlurAWSiM&feature=related

とら猫さんに爆笑してもらいたく、動画をみつけました。本当に笑えるのでみてください。

投稿: ハハ | 2012年3月23日 (金) 14時34分

御無沙汰してますー^^
麻雀大会のお誘いありがとうございます!
今は全く麻雀やってないんですよ~^_^;
なので無理です~、申し訳ない_(._.)_
ネット麻雀もほとんどやってないし
実際のも
お正月に家族麻雀くらいです
女子プロの方も参加されるんだぁ
楽しい麻雀大会になるといいですね

またきます~^^

投稿: もちゅみ | 2012年4月 5日 (木) 22時05分

もちゅみさん。
あらー、そうなんですか。残念ですけど仕方ないですね~。また何かありましたら!

投稿: とら猫 | 2012年4月 6日 (金) 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 船見坂@東銀座 | トップページ | 麺平蔵@鷺沼 »