« 2012年6月 | トップページ | 2015年1月 »

2013年2月

2013年2月13日 (水)

我思う、ゆえに我あり

Img_75141

我思う、ゆえに我あり。 

なーんてね。こんな恰好してるもんだから、ぼくが何やら哲学的な思索にふけってるとか思っちゃいました? だったら、アナタ、騙されちゃいましたね。外れです、ハズレー、残念無念どですかでん。ぱふぱふぱふー。 

だったらなんでこんな小難しい顔してるのかって? 

いや、まあ、考え事をしていたのは事実ですよ。いくら考えても分からなくて。 

あのネズミのオモチャのことが。 

だってそうでしょう、ぼくなんかもう齢7歳で、これニンゲンで言ったら「アラフォー」とか呼ばれる世代を通り越して、早い話がおっちゃんですよ、おっちゃん。 

でも未だにあのネズミのオモチャを目の前でシャカシャカ振られると、つい、「えいやっ」って飛びつきたくなっちゃうんだなあ。やんちゃな子猫の頃みたいに。 

値札がついててもお構いなし。ボルテージがぎゅんぎゅん上がっちゃう。 

ホント、何でだろうなあ……

(けろ号、茶虎、♂)

にほんブログ村 猫ブログへ
つい飛びついちゃうんですよ、ぽちっ

| | コメント (0)

2013年2月12日 (火)

サンマソフトの誘惑

Img_74961_2

ぺろぺろぺろ。

あ、すいません。恥ずかしいところをお見せしてしまって。

いえね、つい舌なめずりしちゃうんですよ、思い出して。

ぺろぺろぺろぺろ。

え、何のことかって? アレですよ、アレ。巷で噂のサンマソフト。

今なら横浜にある老舗のカリカリ食堂「猫で悪いか」で、期間限定で絶賛販売中ですよ。クリーミーなアイスに、北海道は厚岸沖で水揚げされた旬のサンマのすり身が練り込まれていて、ホントもう、一口ぺろっと舐めた瞬間からめくるめくイリュージョン。まじやばい。ボクなんか白眼むいちゃいましたよ、いい年こいて。美味しんぼの人も来てましたね。

ぺろぺろぺろぺろぺろ…

やば、止まんなくなってきた。

(けろ号、茶虎、♂)

にほんブログ村 猫ブログへ
サンマソフトやばい、ぽちっ

| | コメント (1)

« 2012年6月 | トップページ | 2015年1月 »