« サンマソフトの誘惑 | トップページ | ブログを再び引っ越しました! »

2013年2月13日 (水)

我思う、ゆえに我あり

Img_75141

我思う、ゆえに我あり。 

なーんてね。こんな恰好してるもんだから、ぼくが何やら哲学的な思索にふけってるとか思っちゃいました? だったら、アナタ、騙されちゃいましたね。外れです、ハズレー、残念無念どですかでん。ぱふぱふぱふー。 

だったらなんでこんな小難しい顔してるのかって? 

いや、まあ、考え事をしていたのは事実ですよ。いくら考えても分からなくて。 

あのネズミのオモチャのことが。 

だってそうでしょう、ぼくなんかもう齢7歳で、これニンゲンで言ったら「アラフォー」とか呼ばれる世代を通り越して、早い話がおっちゃんですよ、おっちゃん。 

でも未だにあのネズミのオモチャを目の前でシャカシャカ振られると、つい、「えいやっ」って飛びつきたくなっちゃうんだなあ。やんちゃな子猫の頃みたいに。 

値札がついててもお構いなし。ボルテージがぎゅんぎゅん上がっちゃう。 

ホント、何でだろうなあ……

(けろ号、茶虎、♂)

にほんブログ村 猫ブログへ
つい飛びついちゃうんですよ、ぽちっ

|

« サンマソフトの誘惑 | トップページ | ブログを再び引っ越しました! »

妄想写真館」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンマソフトの誘惑 | トップページ | ブログを再び引っ越しました! »