ライヴ

2011年9月14日 (水)

リンキンパーク@横浜アリーナ

Img_18901仕事でクソ忙しいなか、

リンキンパークのライブへ行ってきました。

いやあ、いいなあ。

チェスターのシャウトは問答無用で盛り上がるなあ。この盛り上げ効果の高さは尋常じゃない。

約90分の短いライブ、ってリンキンはいつもそうだけど、MCも休憩も挟まずに矢継早にハイテンションな曲が演奏されるので、

観終わったあとにはトラック競技を走り終えたような疲労感に襲われる。

しっかしだね。

横浜アリーナの売店、意味わかんないね。Img_18911

なんでペットボトルの水買うと、

キャップをわざわざ外して渡してくるわけ?

サービス?何の?めいくのーせんす。

椅子にホルダー付いてないし、

床に置いといたら十中八九、ライブ中に蹴っ飛ばして水、ぶちまけるじゃん。

ライブ始まると売店のシャッターががらがら容赦なく降りて、何も買えなくなるし。

ホットドッグは目のImg_18931前で売り切れるし。

近くていいけどね、横浜アリーナ。

ふぁっきんあーゆーりすにぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいんぐ!!!!

ちょー恰好よかった。嫁も満足。

明日終わればようやくゾンビ状態から解放されそうだわー、ゆっくり寝たい。

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
隣のやつがずっと腕組みしてて興ざめ、ぽちっ

| | コメント (0)