猫sの森

2011年8月 6日 (土)

ガンくれマスター、ぜんまい閣下

Img_16821

「なんだよ、忙しくてヘロヘロみてーだな、てめえ。景気づけにパンチしてやっか? 目つきがわりーのは生まれつきだっての、埋めんぞ」(ぜんまい閣下、里親さん募集中!)

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
セシウムさんは酷いね、ぽちっ

| | コメント (0)

2011年7月15日 (金)

たそがれる白黒ネコ

Img_16061

「見つからない… へび… どこ… しょぼん」(なると)

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
へびのじゃらしが大好きななると君は、絶賛里親さん募集中!

| | コメント (4)

2011年7月13日 (水)

猫ズ、タワーの高みから祖国を憂う

Img_15721_2

「なあ、あれ…やっぱ漏れてね?」(ぜんまい・右)

「え、でも、ただちには影響ないって…偉い人が言ってたよ…」(たんぽぽ・左)

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
いずれも里親さん募集中! ぽちっ

| | コメント (0)

2011年7月 7日 (木)

段ボールに興奮する猫ズ

Img_15781

「けけけっ、この辺の段ボールはぎ取って、ゴミ散らかしちゃるー」(ぜんまい・右)

「ヘビどこ、ヘビどこ、ヘビどこ」(なると・左)

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
いずれも里親さん募集中~、ぽちっ

| | コメント (2)

2011年7月 5日 (火)

なると、新ギャクを編み出す

Img_15521_2

「新しいギャグー、“おがみっちゃわらわらっ”」(なると)

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
忙しいー、ぽちっ

| | コメント (4)

2011年5月28日 (土)

魂が抜けちゃった黒ネコ

Photoやば、魂抜けちった。

はらほれひれはら、おんざふりっじ。あいわずぼーんあんだーざぶりっじ。いぇい。

かんばっく、まいそうる。

いんざきっちん、そうるきっちん。

寝ろ、もう。

あんまみてっと、どつくぞ。

おら。

(ぶうakaふで)

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
目が別の次元に… ぽちっ

| | コメント (2)

2011年5月 8日 (日)

目が据わっている白黒猫

Img_1238_r

「あー、一本打ったらキいたわ」(なると)

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ゴールデンウィークの谷間ってなんであるの、ぽちっ

| | コメント (2)

2011年4月24日 (日)

がっつきすぎる猫ズ

Img_1126_r_2

「皿、がしゃーん」(とうふ)

「うまうま」(こんにゃく)

Img_1123_r

「うまうまうまうま」(こんにゃく)

「うまうま」(とうふ)

「かりかり…」(なると)

Img_1125_r

「うまうまうまうまうまうまうまうま!」(こんにゃく)

「うまうま、けけけけっ!」(とうふ)

Img_1119_r

「満足」(こんにゃく)

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
あまりのがっつきぶりに目が点、ぽちっ

| | コメント (4)

2011年4月21日 (木)

あそびをせがむ白ネコと、黒

Img_1105_r

「何してあそぶー?」(とうふ)

Img_1102_r

「ひるね」(ぶう/ふで)

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ふわふわ毛並み、ぽちっ

| | コメント (4)

2011年4月19日 (火)

太った茶とら猫

Img_1112_r

「太ったね、けろ君…」(とら猫)

「お前もな」(けろ)

我が家はダイエット週間突入です。

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
昨日から一日二食です、ぽちっ

| | コメント (4)