フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

1日1回応援ぽちっ!

  • にほんブログ村 英語ブログ 英語 通訳・翻訳へ
    にほんブログ村 猫ブログへ
    にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

他のSNS@transneko

  • Photo_3 Photo_4

翻訳担当ゲーム

  • Screen568x568 41nk4k7xm6l

翻訳担当書籍

  • Photo_5 Photo_6

妄想猫エッセイ集「ホンニャク猫s(電子書籍版)」もAmazon他でひっそり発売中!

  • 38ec8418184b11e3b12a6025ffda975f_l 0dc23062900a11e38bdc4566cd288735_l

猫の里親さん募集中!

  • ドロップ(はちわれ、メス)、ピーナッツ(黒白、メス)、キョロ(黒、メス)

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 保護活動なんかやってると、その2 | トップページ | 雅楽@あざみ野 »

2015年1月21日 (水)

保護活動なんかやってると、その3

保護活動なんかやってると、どうしても猫ズの世話が常に最優先されるので、家族で旅行なんかするのが難しくなります。

家人とはここ数年、旅行なんてしてないんじゃないかなあ。

例えば箱根の温泉旅館くらいなら、昼間にチェックインを済ませ、風呂に入り、夕餉を頂いたあとに「自宅に戻って」猫ズにご飯をやり、トイレを掃除し、猫周りの業務を一通り終えてからまた旅館に戻って寝る、といった斬新なスタイルの旅行も可能かと思いますが、たぶん翌朝も5時くらいにチェックアウトする羽目になって疲れが取れるどころか倍増するだけのような気がするので、たぶんやらないと思います。

« 保護活動なんかやってると、その2 | トップページ | 雅楽@あざみ野 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219272/61010375

この記事へのトラックバック一覧です: 保護活動なんかやってると、その3:

« 保護活動なんかやってると、その2 | トップページ | 雅楽@あざみ野 »